おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00228372


[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1190) の関連スレッドを表示しています。 ]

盆凡な8月になりました。  投稿者:しび〜〜 - 2016/08/01(Mon) 05:31:34 No.1190
さて、プ〜になり3か月目突入します。
訓練受講も1か月目終了して、2か月目入ります。

個人的に、「おりん」に嵌ってます。あの〜チ〜ンって音が妙に気に入ってます。今は大中小と3個磨いて並べて楽器のように・・朝晩叩くのが日課。飽きればそのままスクラップ流れになるだけですが・・

併せて就職活動も7月応募は4件(ハローワーク)、2件はおちましたが・・こればっかりは、数撃つしかないので・・一つ落ちれば次という感じで、週1件ペース。今月から週2件ペースも必要かな・・・

皆様、暑さでダウンしないように、気を付けて業務に励んでくださいね。
ほな・・・

- YY-BOARD -
- Antispam Version -