おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00227860


[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1196) の関連スレッドを表示しています。 ]

12月になりました。  投稿者:しび〜〜 - 2016/12/01(Thu) 16:53:40 No.1196
季節は冬、師走ですね。皆様体調管理は万全ですか??

おいらは、先週から喉が・・・(笑)
ポリテクも今月末で終了ですが・・まだ内定すら確保できず。こりゃ、無職のまま年越しかな??
それだけは避けておきたいのですが??

最近は、外装すら入らないし・・中身なんて夢のまた夢で
このままシングルベル超えてシングル人生かな?と将来像が灰色の暗雲に包まれてます(爆)

就活よりも、終活がええかな??と最近の夢はそこに終着点として目覚めてます。
あと、うつの時のように・・ひたすら眠気だけが増す日々に。

福岡・・・遠いにゃ〜。仕事決まらないと・・どこにも行けないぞよ。あと、ピ〜さんの番号・・あれは生きてるんだろうか?(笑

- YY-BOARD -
- Antispam Version -