おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00227871


[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1205) の関連スレッドを表示しています。 ]

新入学の4月になりました  投稿者:しび〜〜 - 2017/04/01(Sat) 03:27:32 No.1205
プ〜脱出して就職しはや足掛け1か月。常に危険と隣り合わせで・・・生傷も絶えません。これじゃ〜、吸血ルームも行けないわさ。生傷あると、「状況説明など求められて面倒くさい」余計に献血者減らす要因やで(笑)。新卒者多い季節なのに、JCやJK制服などなど・・この頃入荷しなくて寂しいですわん。あと肝心な中身さんもね(爆)もう、現場で握りしめたダイナマイトでぶっ飛びたいような??吹っ飛んだら悩み一瞬で消えちゃいます。ママ上様オペ後の回復は順調で昨夜から普通に風呂入れるように。ただ、オペの際の肝臓の白い影やリンパ節の腫瘍解析がまだ出てないのが若干の不安要素ですね。親の家系では、胃がんから肝臓ガン転移で逝ってる方多いので・・

- YY-BOARD -
- Antispam Version -