おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00227777

[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1255) の関連スレッドを表示しています。 ]

6月になりました。  投稿者:しび〜〜 - 2020/06/01(Mon) 06:02:03 No.1255  引用する 
コロナちゃんの宣言解除になったけど・・九州で第2波な状況が・・・各地の学校を本格スタートして、学生の集団感染で一気に各地のロックダウンというシナリオが・・
さて、どうなるでしょうね。この状況下で資金を手元にで、いろいろ部品が安く出てるのを、ちょこちょこ集めまくる、私・・・・う〜〜ん、もうちょっと経済悪化になれば捨て値にならんかな?とかも思うんんですよね。
皆様、コロナちゃん、自分や周囲の感染大丈夫ですか?
医療現場の最前線の方、大変でしょうが、自分の体調を最優先に考えて職務従事してくださいね。
う〜〜ん、断捨離で制服さんたち多く集まるかと思ったがその気配もにゃい(沈)中身さん無理でも、外装も寄ってこない・・・(泣)

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -