おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00227786

[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1262) の関連スレッドを表示しています。 ]

ノンタイトルの無名ふぉと...  投稿者:HIRO・・・おっちゃん。 - 2020/10/19(Mon) 00:17:46 No.1262  引用する 
まだ11月になって無かった!月例報告の様にチラ見していた筈が、先走ったのは僕でした!(請求書掛け!!メールが今月は早かったおかげとも言います。)シビ殿の予備軍・・・職業選択の自由は有れど雇用者の補償って、真面目な所雇用社の状況次第かと…。そんなコロナの影響が激しい所ではありますが、一匹狼の僕は、卒業した学校へ、アシスタントに誰かよこせ!!と何年振りかに、訪れ事務作業を行いました。。。単純です体力の限界を感じております。(実際はそんなことありません。まだまだ現役です。)が・・・徹夜明けとか、真面目に浦島太郎の状況が戻りません。リゲインの24時間戦えますが、次の日仕事あったら、糖分接種とハイカロリー摂取否めません。(デブの基)危険を感じる中年越えです。そろそろタイトル撮ってウハウハ生活したいです・・・。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -