過去ログ
キーワード 条件 表示

新入学の4月になりました  投稿者:しび〜〜 - 2017/04/01(Sat) 03:27:32 No.1205
プ〜脱出して就職しはや足掛け1か月。常に危険と隣り合わせで・・・生傷も絶えません。これじゃ〜、吸血ルームも行けないわさ。生傷あると、「状況説明など求められて面倒くさい」余計に献血者減らす要因やで(笑)。新卒者多い季節なのに、JCやJK制服などなど・・この頃入荷しなくて寂しいですわん。あと肝心な中身さんもね(爆)もう、現場で握りしめたダイナマイトでぶっ飛びたいような??吹っ飛んだら悩み一瞬で消えちゃいます。ママ上様オペ後の回復は順調で昨夜から普通に風呂入れるように。ただ、オペの際の肝臓の白い影やリンパ節の腫瘍解析がまだ出てないのが若干の不安要素ですね。親の家系では、胃がんから肝臓ガン転移で逝ってる方多いので・・

3月になりました。  投稿者:しび〜〜 - 2017/03/01(Wed) 13:23:48 No.1201
プ〜もなんとか2/24に卒業し、3/8の入社を待つのみです。ただ、逆にメンタルを潰す出来事が勃発し現在進行中に陥ってます。2/23親の内視鏡診断の際に、ドクターより2/27にベットの空きがあれば緊急入院と・・2/27に入院させその日のうちに、CT&レントゲン、血液検査実施し、昨日の説明で、S状結腸癌と診断され・・・年齢と狭心症のステント状態、2種の薬を最悪片側でも止めれれば3/15に人工肛門のオペを行い、緩和ケアとなるそうな。薬止めれない場合は、数週間でダメとな・・・緩和ケアとしても平均8か月で終了とな・・。ドクタからの指示の介護保険の申請や家のかたずけをしてるが、結構キツイもんですね。さてはて・・・これからどうなることやら・・・一人暮らしなどしたことないんで、毎日バタバタしてます。

経過情報  投稿者:しび〜〜 - 2017/03/07(Tue) 19:13:09 No.1202
外科Drと循環器Drの検討の結果、腹割って可能な限りオリジナル組織を活かし、人工肛門を避ける方向で準備するとのこと・・・少し明るい言葉聞けた。本人も希望が持てる内容となり・・・・でも、暇〜〜〜とボヤイてますが。

経過情報2  投稿者:しび〜〜 - 2017/03/19(Sun) 16:58:39 No.1203
3/15にオペがあり、患部の切除しオリジナル肛門のまま縫合終了。翌日夕方に一般病棟へ戻り昨夜から食事も「おかゆ」が始まり徐々に回復傾向に向かっています。術後説明の際に、摘出部を見せてもらった際に、ちゃっかりデジカメ撮影しておきました。Drも、撮影する親族は珍しいと・・(笑)

経過情報3  投稿者:しび〜〜 - 2017/03/22(Wed) 04:25:10 No.1204
もう週末に退院すると、連絡あり。早いのだね。そんんあに早く縫合部分て引っ付くのですな(笑)でも、これで、一旦転移の不安要素を除き、当面の危機回避。あとは、カテーテルによりステント追加挿入のみか・・・

2月になりました。  投稿者:しび〜〜 - 2017/02/01(Wed) 00:08:44 No.1200
ポリテク年末に強制排出(訓練終了)されて・・もう1か月経過しても、まだ就職先がないです。(笑)
プ〜ケイゾク・・・・
は〜〜〜、
無気力、あきらめ、とマイナス思考が増大中。
四面楚歌、八方ふさがり・・・そんな気分。
世の中から取り残されて、隔離されて・・
そのまま雑踏の海に、消し去られるみたいな(笑)

まだまだ寒い日なんで、風邪や体調不良に気を付けて
皆様、勤労に家族に、幸せに・・・

今夜もモモちゃん、アオタン、シロチャンに抱き付いて
寝ます(汗

無題  投稿者:HIRO・・・お - 2017/01/03(Tue) 22:45:40 No.1199
 しび殿がやはり来ていた。
2017年始まりですね。
本年も宜しく〜m(_ _)m

1月 謹賀新年  投稿者:しび〜〜 - 2017/01/01(Sun) 00:29:12 No.1198
皆様、あけましておめでとうございます。

今年も例年通りに、ボッチな年明けです。
あと無職というありがたくない副産物ついてます(笑)

今年も皆様のご健康と、幸せな日々を過ごす一年である
ことを願っております。

今年もシングルベル記録更新のまま  投稿者:しび〜〜 - 2016/12/25(Sun) 14:39:02 No.1197
また一つ老いが進行してしまった。

いつになれば・・・(爆)

今年は、プ〜のまま新年を迎えることに・・・

この世には、存在を許されぬということかな・・・

12月になりました。  投稿者:しび〜〜 - 2016/12/01(Thu) 16:53:40 No.1196
季節は冬、師走ですね。皆様体調管理は万全ですか??

おいらは、先週から喉が・・・(笑)
ポリテクも今月末で終了ですが・・まだ内定すら確保できず。こりゃ、無職のまま年越しかな??
それだけは避けておきたいのですが??

最近は、外装すら入らないし・・中身なんて夢のまた夢で
このままシングルベル超えてシングル人生かな?と将来像が灰色の暗雲に包まれてます(爆)

就活よりも、終活がええかな??と最近の夢はそこに終着点として目覚めてます。
あと、うつの時のように・・ひたすら眠気だけが増す日々に。

福岡・・・遠いにゃ〜。仕事決まらないと・・どこにも行けないぞよ。あと、ピ〜さんの番号・・あれは生きてるんだろうか?(笑

お久しぶりです(^o^)/  投稿者: - 2016/11/23(Wed) 13:24:23 No.1195
みなさま、お久しぶりです。
いやー全く放置して、久しぶり…1年半以上ぶりに覗いてみました。
私の名前で、主人がテスト書き込みしてるのも知らなかったです(笑)

みんなそれぞれの道を歩いていますね。
20年以上前にたくさん遊んでもらったことが懐かしく思います。

先日、福岡に来てくれたてっちゃんに少しだけお会いできました。
しびちゃん、とひちゃん、ひろくん、きゃぴちゃん…みんな、福岡にくるときは、連絡ちょうだいね(^-^)

11月になりました  投稿者:しび〜〜 - 2016/11/01(Tue) 02:35:51 No.1194
今年も残り2か月となりました。おいらの就職活動・・まったく進展なし。お先真っ暗ですね。
相変わらず外装もおろか、中身さんも確保できず・・・
全てが暗黒星雲に閉ざされた感が、強くなってます。

訓練終了の12月には、就職先確保しておきたいのにな・・・。
面倒くさいので、終活の方が、楽チンに思えてます。

皆様、年末に向けて。。バタバタ忙しくなると思いますが、体調管理に気を付けて下さいませ。

金のなる木花形問題児負け犬  投稿者:投資家の彗星^^ - 2016/10/23(Sun) 00:38:44 No.1193
子育て頑張ってはりますかね?
大阪は20年前と比べ少しづつマイナーチェンジしてきてます
ビジネスはやはり苦戦しますね
東京は好調ですが、大阪では赤字ギリセーフでめいいっぱいといったところでしょうか
頑張ってしまうと目立つでしょ
本当に力をつけていないと、出る杭は打たれてしまいます
他の杭より出ないよう下にのばしておかないと
そうですね...重要ではない関連部署の管理職でふんぞり返るのが希望です

| 1 | 2 |