おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00228365

[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1210) の関連スレッドを表示しています。 ]

盆踊りと浴衣美人の8月と...  投稿者:しび〜〜 - 2017/08/01(Tue) 09:11:22 No.1210  引用する 
離職後、まだ就職先が見つからず・・・プ〜なしび〜です。昨日も面接で上本町へチャリで行き帰りに茶屋町へとしてると帰宅時には、ほぼ脱水症の症状出てました。(笑)唇渇き→舌の渇き→鼻水止まらず→汗の出方が冷や汗→寒気→目の前がカスミで帰着・・・カスミ後は未経験ですんで・・わからん。
で、上本町では面接後の移動の際に「襟がライトブルーのセーラー服」着た子居て。。見とれて電柱とDEEPキス寸前、あの制服ほしいな・・・とやはり外装重視な。。(汗)花火大会に盆踊りと女子がかわいく、綺麗に見えるイベント時期ですが・・・一人で行っても・・ね。なんかさびしくなっちまいますので、行けないのよね。
皆様、暑さ対策して体調崩さないようにしてね。

処分する女子中高制服の寄贈受付ちゅ(爆)
EG系シビックの廃車情報も併せて・・・こっちが優先です。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -