おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00228373


[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1221) の関連スレッドを表示しています。 ]

梅雨でジメジメした6月に...  投稿者:しび〜〜 - 2018/06/01(Fri) 06:18:35 No.1221  引用する 
寒暖差に、梅雨入りのジメジメな日々で、体調崩されてる方は、居ませんか??新たな派遣先へ配属されて約3週間経ちました。昨日から新たな手動式な面倒くさい小瓶クラス(1〜3L)のガスボンベ・・主に小規模病院に出荷されてる酸素が多いけど・・・自動機で検査は10Lクラス以上なんで・・そんなこんなで・・業務は、それなりにこなしてます。残業や休日出勤は皆無です(笑)稼げないけど・・自分の時間はとれるので・・OK。ゆとりあると・・やはり彼女さんでなくても、一緒に遊べる女子友さんは欲しいかな??となりますね〜〜(爆)。一応土曜日は可能かなぎりスクラップ屋の応援作業で小銭稼ぎしてますが・・意外に行く先々に、独身女子はいてませんね(汗

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -