おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00228364


[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1223) の関連スレッドを表示しています。 ]

スクール水着な7月へ・・  投稿者:痛い目にあったしび〜〜 - 2018/07/01(Sun) 06:08:40 No.1223  引用する 
今年も早残り半分に突入しましたね。学校ではプールが始まりスク水女子いっぱい(笑)薄いセーラとかは、汗でボデイラインクッキリで。。彼女なしなオッサンには刺激強いです。6/27に仕事でミスって救急搬送されました。
形成や外科系の方なら。「右母指不完全切断」でだいたいの状況はりかいできるかな?内側の神経や血管と骨と皮は損傷免れて、外側はズタズタで修復不能。止血行って整形縫合。処理も不休業災害で進められてます。2週間は右手安静・・・利き手なんで・・結構不便です。局所麻酔は、効果薄かたっです。標準量超えて中枢に打てと指示出てましたが・・それでもあまり効果が薄く、ドクタも驚いてました。メンタルが低い時や細かいミスの指摘で心のゆとりが保てないと、痛い目にあいますね。皆様も、気を付けてください。あいかわらず・・・運命な方・・遭遇しないな・・・・・(沈

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -