おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00228364

[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1224) の関連スレッドを表示しています。 ]

お盆休みの8月になりまし...  投稿者:しび〜〜 - 2018/08/01(Wed) 01:20:16 No.1224  引用する 
6月末に親指プッチンして・・すでに抜糸完了してますが、第一関節が後ろには曲がるけど前に曲がらない・・・
自己リハビリ頑張ってね〜〜と笑顔で整形の医師が・・
次の診察は8月エンド。ボールペン持ってモノ書きはできるが・微妙に力が入らないんですよね。(汗)意外と不便です。暑さや水害の被害は皆様ありませんか?おいらは、その辺は無事なんですが・・水没部品取りでもEGやEKシビック出てきませんね(汗)今月の盆休み中に知人から引き継いだEG4シビックの抹消中所有者変更で、正規に私への譲渡完了となります。自走できるように本格的な改修して新たなシビックちゃんと、思いでを作ってあげないと・・・このまま永眠はもったいない。フレームもかなりガタガタなんで、補強もしないとだめなんですが・・

さ〜、暑さ対策して皆様、盆休みまで頑張りましょう!

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -