おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00228361


[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1239) の関連スレッドを表示しています。 ]

モロモロ  投稿者:しび〜〜 - 2019/05/06(Mon) 07:23:49 No.1239  引用する 
1.昨年度 脳梗塞入院な知人さん・・・
とりあえずリハビリしてましたが、退院。ただ若干の障害が残り3級認定2件で、統合にて2級手帳交付されたと連絡
きました。とりあえず、日常生活へは復帰なさったので・・一安心。

2.令和初日に・・
私の現役時に所属した姫路駐屯地燃えてたんですね(笑)
当時は、医務室として使われてました。現在は即応予備自衛官用宿舎と記載されてましたが・・・・・

新規格隊舎が数年後に建築されるのかな・・・
木造建屋・・・これで姫路も消滅?

連休最終日ですね。
今日は遊び疲れの休養日でしょうかね?

私は今日も家電解体へGO!(笑)

昨夜の夢・・・棺に入った自分を・・過去お会いした方々が覗き込んで去ってゆく・・・そのまま光のない漆黒のv
空間へ流れてゆく・・・そんなので目覚めたです。
何の暗示なのか?(笑)そろそろ、お迎えくるのかな。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -