おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00227891


[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1254) の関連スレッドを表示しています。 ]

5月になりました。  投稿者:しび〜〜 - 2020/05/01(Fri) 10:17:12 No.1254  引用する 
コロナちゃんで、非常事態宣言が出て・・・延長もされそうで・・世の中が疲弊してますね。医療崩壊の序曲も進んでますね。医療従事者の不足も取りざたされてる昨今。
求職者も増加するなか、こりゃ国策で医療従事者や就農者支援をしっかりする時期が来ましたね。職業訓練で、看護師や准看や介護福祉士などのコースを充実させて、公立病院や公立施設への就業を条件に、無償教育をするなどね〜〜。
おいらも、そういうのあれば・・・行ってみたいわな。(笑)。自衛官補の衛生兵兼務とかも。

さて、10万給付・・・チタンマフラの中古買って終了ですわ。(爆)

コロナちゃん、好かれないように、皆さん事態終息迄まで頑張ろう!!

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -