おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00227790


[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1258) の関連スレッドを表示しています。 ]

8月になりました  投稿者:しび〜〜 - 2020/08/01(Sat) 08:08:20 No.1258  引用する 
コロナちゃん再拡大中ですね。
なんか、面倒くさい&N95マスクですらコロナに感染
するならしても無駄って思うし、周りがほぼしてるから、余計にマスクは医療施設や着用要請ある場合以外は、まったく
しなくなりましたわ。
派遣切りも、ついにおいらにも来た〜〜。9/30付にて派遣終了とな。
今、活況なのが介護現場ってなすね〜〜。
あとは、感染症指定病院の各補助業務スタッフが、退職増えて要員確保で、てんやわんやというのが、よく、聞きますね。
知人が、FIATのパンダをサーキット用にと持ち込んできたけど・・4駆仕様なので・・・どっちかというとラリーやダートラ向けなのよね。イタ車ならプントや500、595、パンダでも2駆とかなら・・なんとでもなるが・・
部品考えると、ワーゲンのゴルフやポロ、ルポが改造しやすいかな・・シトロエンのサクソも、年式によっては?ですが・・さて、どうなることやら。
自分で、持つならプント3やサクソあたりかゴルフが無難な線だが・・・MT車限定で(笑)

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -