おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00227788


[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1261) の関連スレッドを表示しています。 ]

10月になりました。  投稿者:しび〜〜 - 2020/10/01(Thu) 05:21:12 No.1261  引用する 
派遣切にて今日からプ〜予備軍になったしび〜〜です。
今年も残り3か月という時期に、プ〜予備軍になるとは・・
貧乏な負け組は、早く死ね!!ということだろうか??
コロナで失業者増加になってるので・・・
さて、うちの派遣業者は次の就業先を、さっさと見つけて
来れるのか?

さて、季節も急に進んだように朝の冷え込みが、来てます。コロナにインフルに風邪と、要注意な3つとなります。皆様、どれにも取り憑かれないように気を付けて
頑張りましょう。

プ〜予備のうちに、かわいく優しくコスプレ好きな
中身ちゃんGETしたいな(笑)
外装もまだ持ってない有名所のJKJC制服や・・
今は消滅傾向のナスキャップとかも・・ポイされてるの出てこないかな(爆)

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -