おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫

待合室
00227825


[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1270) の関連スレッドを表示しています。 ]

1日過ぎたらここに来る。  投稿者:HIRO・・・おっちゃん。 - 2021/06/04(Fri) 04:35:10 No.1270  引用する 
 相変わらずな生活ですが、
皆様お変わりありませんか?
ギガファイル便活用で、データーをアップ労働させている時間が激しく掛かりちゃぶ台返ししたくなりますが、
ぐっとこらえてコップを傾け琥珀色の液体を流し込む。
(朝まで)最悪ですね。何とかならんかなー。
少し前まではこんなに遅くなかったのに。。。

Re: 1日過ぎたらここに来...  投稿者:しび〜〜 - 2021/06/04(Fri) 06:24:41 No.1272  引用する 
テレワークやら巣ごもりやらで、回線負荷大きいのでしょうね。政府もデジタル推進っていうなら、インフラ整備を優先させないとね。どこぞの国みたいな、新築住宅やマンション、ビルに至って建設時の最新通信インフラを装備することを法律規定してるとか・・・・
日本もそういう風にしないとね〜〜。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD -
- Antispam Version -