おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫
| TOP | 番外編 |
| 第01話〜第05話 | 第06話〜第10話 | 第11話〜第15話 | 第16話〜第20話 |
| 第21話〜第25話 | 第26話〜第30話 | 第31話〜第35話 | 第36話〜第40話 |
| 第41話〜第45話 |
ボールペン
私は何となくいつもボールペンにこだわる
仕事柄、ただ かわいい物でも身につけて
ちょっとしたポリシーがあった、しかし・・・・・・
その事件はトイレで起こった、、、、。

その日、あわてていて、トイレにしゃがんだ瞬間!
胸のポケットから雪崩のように
マイ・ペンが落ちていくのだった、いやぁぁあああー!!!(絶叫)

それも・・・3本とも(涙)
どうせいちゅーねん!!
ここで、冷静になればまだ、被害は最小限だったのに、、、、。

すっかり混乱して、あわてて立ち上がったら
さらに メモ帳が落ちた
命のあんちょこが;_;
これがないと働けない・・・・

\(^^\) (/^^)/\(^^\) (/^^)/\(^^\) (/^^)/

しばらく 放心状態で便器をながめ・・・・・(涙、涙)
認めたくない現実、目の前の光景に途方に暮れていた。

満員電車
今日ショックなことがおきた

いつものように電車に乗ってちいさなおじさんの後ろで動けないくらい混み混みになった
じじぃ〜 結構小さいな〜 私と身長わからんやん!と思ってなめていた
しかし
おののんー!
電車が急停車した
ちゅ
ちゅ?_?って・・・
\(^^\) (/^^)/

私はこともあろうにそのおじさんの頭にキスをしてしまった!!
やーめーてー;_;
かんべんしてよ〜まぢ たのむわ〜最悪〜

言い間違え
病棟から電話がかかってきた
「00先生、いますか?」
めちゃ忙しい時だったので
「いません。」と答えるはずが・・・・
「いりません!」と言ってしまった(^^;

病棟ナースが大受けしたのも無理はない
\(^^\) (/^^)/
その医師はあまりにも役立たずで
めちゃいらない医師だったのだ
しかし・・・・・ごめんよ

私の顔って?
私って 笑ってるような顔なのですが・・・こういう顔の人って悩むの!

この前 婦長に 説教くらっていて、
「***さん(私)怒られてるときは 怒られてる顔しないと!
そんなににやにやして 話聞かれたら 余計に 腹が立つ!」
って言われました(^^; 
こんな顔なんだもーん!しょうがないじゃん!)

周りの人は ぷーって 吹き出して 肩ゆらして 笑ってるし、
それみて マジ 笑いが出てきそうになって 困ったちゅーねん!

自己紹介
とうとう・・・言ってしまいました
うちの病院は 患者さんに自己紹介するのですが・・・・
「今日の担当の、 いくぴーです。」って?
誰やねん!!
心の中で突っ込んでしまったちゅーねん
なんでハンドルでてくるのじゃ・・・
めちゃ,こまったちゅーねん・・・・おとぼけー