おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫
| TOP | 番外編 |
| 第01話〜第05話 | 第06話〜第10話 | 第11話〜第15話 | 第16話〜第20話 |
| 第21話〜第25話 | 第26話〜第30話 | 第31話〜第35話 | 第36話〜第40話 |
| 第41話〜第45話 |
電動チャリ
空気のいい大阪^^私はおしゃれな北摂に住んでいる
そう・・駅まで20分もチャリでかかる
それも 半分以上が傾斜のきつい坂道だ
ちゅーわけで電動チャリを愛用している
んで、2日に一回 充電をしなくてはいけないけど
 2時間かかるし めんどくさーい
ある朝 見るとバッテリーのランプがついてない・・・。
あれれ・・・なんでだぁ?
ちゃんとコンセントは入れてるのに・・・
あぁぁぁぁぁぁぁー!!なんじゃぁ!
コンセントのコードを伝ってみると・・・
プレステーションに続くのだった(涙)

洗剤が・・・
仕事から帰って洗濯をしようとしてお水を張ってる途中で
洗剤がないことに気が付いた
うぅ・・・しょうがない買いに行くとするか
疲れた身体で洗剤を買いに行って、洗濯機に入れた
あ!やってしまったぁぁぁぁぁー(T_T)
洗剤を入れた瞬間に気を緩め、箱ごと洗濯機の中に突っ込んでしまった
もう 終わった
後は 取り返しのつかない無駄な時間を過ごすのであった

お財布が・・・
その日、駅に続く歩道橋で、
煙草を買うためコートから財布を出そうとした
が、ポケットの端に引っかかってなかなか取れなかった
もぉ!こ馬鹿にしてぇ・・・なんて思いながら
力をめいいっぱい入れて財布を出した
あぅぅぅぅ〜;_;
財布は私の手を離れ、宙に舞い、小銭とカードがちゃりーん、ボサボサっと
いってしまった!!!
それも歩道橋の下に・・・
これを拾えば確実に 遅刻やんかぁ・・・
婦長の顔がちらつきながら めちゃめちゃあせって拾い集めた
人々の熱い視線となんとなくニヤリとした笑いの中
私はまた 強い女になっていくのであった

サザエさん
今日買い物に ちゃりで出かけた
もう 気が付いたでしょうか
そう サイフを忘れた(涙)
みんなが笑ってるぅ〜お日様も笑ってるぅ〜
る〜るるぅるるるぅ〜
今日もいい天気〜

看護研究
1月末、演題提出締め切り前
何も考えてない
何も思い浮かばない
演題用紙をぼーっと眺めていたが・・・・・
あ!締め切り1時間前やんかぁ;_;
やっばー^^;
焦った私は思いつくまま書きなぐって提出してしまった。

私って以外と行動早いやんと思いながら
ゆっくりお茶を飲み・・・・・・・
そして気が付いた!
おぉ!のぉぉおおー(;_;)(;_;)
あぅ(涙)

私・・・・・・タイトル何にしたっけ?
何処にも写し書きしてなかった
発表予定が白版に書き出されるまでの3日間
私が不安な日々を送ってるとは
誰も気が付かなかった