おとぼけほすぴたる
受付 待合室 診察室 ナースステーション 外来廊下 転職カルテ室 人事課 倉庫
| TOP | 番外編 |
| 第01話〜第05話 | 第06話〜第10話 | 第11話〜第15話 | 第16話〜第20話 |
| 第21話〜第25話 | 第26話〜第30話 | 第31話〜第35話 | 第36話〜第40話 |
| 第41話〜第45話 |
上書き
知ってる人もいるかもしれないが
HPの掲示板をもう少し軽くしようとおもってその日はCGIを触っていた
そうそう もしものためのバックアップとって
ほんでもって サーバーのファイルを消して・・・
ほんで・・・新しいのを上書きする・・・・
あぁっっっっぁあああああああああああああ!!!!!!!!
バックアップのログの上に上書きするかぁ?
かろうじて残っていたキャッシュのログがある・・・
これを保存して・・・・
ああっっっっっっっっっぁあああああああああ!!!!!!!!!
そのファイル名はg-book.cgi・・・・
今まで書いていた新しいCGIの上に更に上書きするなんて;_;
あはははっはー^^;;;;;
なにもしらないICQのお友達がかっこーかっこーと話しかける
私が朝まで5時間も苦労してCGIを触っていたのを知る人は少ない

謎の行動
3ヶ月ほど前の話だが・・・突然思い出したおとぼけがある
朝早く出勤した私は更衣室でぼーっと着替えようとしていた
ふぅ・・・しんどいよぉ・・・
考えごとしながら服を脱いで・・・下着を脱いで・・・
?????
あぅ!なんで私白衣着るのにパンツぬごうとしてるんだぁ!
上半身裸の自分が鏡に映ってる・・・・・
はずかしぃよぉ;_;
ふろにはいろうってのかよぉ;_;
しかし 更衣室に他の人がいなくてよかったよぉ
あせった私は 下着をつけて 当たり前のように白衣を着た
ぼーっとするのは怖いことと改めて知った

スカイウォーカー対応携帯電話
このまえ うちに沖縄の友達からマンゴが送ってきた
私のめちゃ好きな彼が遊びに来る予定だったので マンゴを剥いて
おもてなしをしようと待っていた
あまりにうれしくなった私は彼にスカイウォーカーでメールした
マンゴむいてまってるから はやく きて”と
彼は”なに むいてんねん”という返事を返した
私はなんでそういう返事か分からなかったが、
とんでもない間違いをしてることに気がついた!!
彼はマンゴの濁音を見落としていたのだ!!
あほたれ!私だって そんなもんむいて待つかいちゅーねん!

寛平のような老人
胃の検査を受ける老人でまるで寛平ちゃんのような動き
足下や手元がヨタヨタの男の人がいた
看護婦とはかわいいものでそんな老人には優しさが倍増する
たとえ手が胸に触れようとも
肩をつかませて検査台にあげて見守る中検査は終わった
「大丈夫ですかぁ?気分悪くないですかぁ?」
「はい、優しい看護婦さん ありがとうねぇ」
そう言った老人の口元がニヤリとしたのを見逃さなかった
その後 シュタシュタと元気よく帰っていった
やられた!寛平のような動きはまがい物だった
ま、でもそんなことで幸せになるならいいかぁ
どこまでも奉仕精神のあるいくぴーだった

氷砂糖
この前 詰所のコーヒーを飲むときに砂糖がないことに気がついた
あぁ・・・コーヒーくらいうまく飲みたい
そう思ってた時 準備室の薬品棚に氷砂糖が目に入った!
あぁ・・・ありがたいこれを使うとするか^^
何でこんなとこにあるのかなぁ・・・まいいかぁー^^
そう思って使った翌日
検査のため朝食を抜いてきた患者が低血糖で気分不良を訴えた
あああ!!!なんちゅうことすんねん!私・・・
あの氷砂糖は低血糖の!
私は自分の大切にしまって置いたチョコレートを
鞄から取り出して患者にあげました
優しい看護婦さんですよね 絶対 ねっ^^